10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ありがとう?

2011.10.20 *Thu*




最近、人肌寒い季節になってきましたね。

今更ですが
情緒不安定な私ですが、

寂しいはずなのに、
人との関わりを自分から断っていたりします。

自分で自分が変わっているなと思うこの頃です。


もう、電話にでることもメールを返すことも
自分的にはないかなと思っています。


でも最近、後半年で20歳という人生において節目?な時を迎えようとしているのですが、
そろそろ自分への甘さも切り捨てなければならないなと思いました。


学校も楽しいといえば楽しいのですが、
その環境に甘えて遊んでしまっている自分がたまにいるのが
どうしても許せないのが難点です。


それでも最近、某SNSサイトで自分のコミュニティを作って、
管理人になって約2ヶ月が過ぎました。
いつのまにかどんどん人が増えて、
色々な人とオフ会をしました。

やっぱり趣味が合う人同士っていいですよね。

話が色々とそれてしまいましたが、
もうこのブログを更新することはないと思います。
というか、「くろ」という人生はもう終わりかなと思います。


まぁ、私をよく知っている人からすると、
何を言ってるんだ。
みたいな感じだと思います。


超気分屋で逃避型の私ですが、、、

まぁもう何も言うことはないです。





プロフィール

くろ

Author:くろ
▼趣味▼
アニメ
映画
麻雀?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
初めに (0)
ソロ (0)
リアル (2)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ぐれーぷ&ますかっと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
